2014年12月17日水曜日

JT打診買い!!

本日はマークライン売却代金にてJT100株を打診買い。

IPO市場のセカンダリーはひどい状況になってますね。

ということで、キャッシュポジションを上げる予定でしたが、JTが暴落して3,000円ぐらいまで落ちてきたので、買ってみました。

最近の暴落は、円高、選挙、原油安からのロシアルーブル安、FOMC前ということですが、JTの場合、ロシア事業からの収益貢献度が高いことに加えて煙草税の軽減措置終了と泣きっ面に蜂の状況。

日足ではボリンジャーバンド2σを突破し、RSIも底値圏です。

いつもだともうちょっと買うのですが、なんとなくまだ下がるような気がするんですよね。

よって打診買い。日足では暴落といってもいいと思いますが、どうなることやら。。。

含み損酷くなったら、配当と株主優待でももらっておこうかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *