2014年12月19日金曜日

そーせい一部損切り

この前のブログにてそーせい購入し、いざ尋常に勝負といいましたが、結果損切り。。。

あまりにFDA申請IRが出ずに外資の空売りでチャートは壊れかけて狼狽。。。

この勝負は選挙が終わる12/12(金)まででしたが、12/19(金)と一週間も予定より長くホールドして、FDA申請IRを待ちましたが、希望どおりに行かないものですね。

それにIR期待で株が上がらないのは、外資の押さえ込みなんでしょうか。

マジでイライラする株です。ホント相性最悪な株です。
この株、中期ホールド組みは全員負けているような気がする。。。

こう書いててても以前よりホールドしている分については、引き続きホールドしている訳でして、ホントに自分が嫌になります。

直近購入した分は損切りしましたが、やはりリスクとリターンが釣り合わないという結論になったから売りました。


もちろん、更に持ち株の半分を売却するのが、自分の中での正しい判断だと思っておりますが、いわゆる願望がそれを拒みます。全く持って下手だなと思います。

年内営業日は5日でしょうか?それともクリスマスがあるので2日でしょうか?
FDAの営業日は分かりません。

期待しましょう!FDA申請IRを!!成功への序章を!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *