2014年12月31日水曜日

そーせいやや持ち直し

日大納会のそーせいは最後にプラス引け。

これによってチャートはやや持ち直し、75日線をやや上回って終了。

個人的なテクニカルの感想としては、ギリギリ踏みとどまったものの25日線は下降し、やや持ち合い下っ離れに変化ないような気がしてます。

本日のFDA申請は掲示板をみているとない様子。最後に買った人は本日引け後のIRを狙ったものと判断している。

年明け、大発会が大納会の終値と同値で始まった場合、日足一目均衡は厳しい展開。周足のチャートでのRSIは40ぐらいでしょうか。

いずれにしても申請IRの材料で変化するぐらい煮詰まっている状態です。

私はチャーティストではないし、チャートに裏切られたことは数え切れないので、悲観的な判断をしておりますが、良い意味で外れることを期待している。

そーせいのポジションを半分落としたとはいえ、自分のポートフォリオでは主力銘柄にかわりない。
これまで何度もそーせいの暴落に付き合ってきたが、今度こそはFDA申請受理の吉報IRが出て、そーせい株価が上昇してほしいものである。

これまで散々、期待を裏切られてポジションを落としたところで、FDA申請受理となり暴騰となれば泣くに泣けないとずっとHOLDしてきた。今回もそう考えHOLDしようとは思った。

しかしFDA申請となり暴騰したとして、泣くに泣けない展開となったら、これまでの暴落にお付き合いしてきたのが馬鹿みたいですが、上昇したのだから良し考えることとしよう。

なんか昨日のブログと同じこと書いている(笑)
まあそれだけそーせいとは長い付き合いで思い入れも深いのでしょう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *