2015年9月9日水曜日

そーせい公募価格決定

本日公募価格決定。3,647円。本日の終値3,880円

本日も精査しておりませんが、なんとディスカウント率6%なんですかね。

全く持って舐められたもんですが、この地合いでは致し方ないかもしれません。
皮肉ですが、本日日経は1,300円も戻りましたが(泣)

オーバーアロットメントも決まったんですかね。

これにより資金調達は86.8億円ですか。13億ほど足りませんねえ。手持ち資金で補うとありますが。

しかしこの公募による払い込みが終わればとりあえず一安心ですね。

問題はその後です。あく抜けして上昇すればいいのですが、律儀に窓埋めの展開する予想にかわりありません。


ある掲示板の売り煽りにもあるように販管費20億、ヘプタレス開発費40億、シンジケート返済20億で、年間キャッシュアウト80億です。

当然ウルシーだけではおいつかず、QVM149とヘプタレスのマイルストーンがないと手持ち70億も米国ウルシー承認マイル40億程度では1年半のキャッシュだけなので、すぐに手元資金無くなります。

よって来年東証1部上場という名目を利用した追加公募増資が必要なんじゃないかと思いますが、よくそーせいを調べて自分でも精査して判断しないといけません。

投資しているんだから、そろそろ時間を作って追加投資を考えるとしますかね。

単純に考えて余剰CFはなく、マイルストーンが必要だと思うので、やっぱり株価は下に向かうし、少なくとも窓は埋めるような気がしてなりません。

高値で掴んだのが悔やまれますね。万が一、上に行っちゃって買えないリスクをとった結果とはいえ、痛い展開。

ただキャッシュポジションを高めておいたのが幸いなので、どうするかしっかり考えないと。

しかし本日の日経の動きは上海があがり、ダウがあがり、昨日の日本株だけが下落した。この展開が間違っていたかのように大幅高の展開。

これで明日、大幅安の行って来いのパターンになると怖いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *