2015年9月2日水曜日

またもそーせい大幅公募増資!!!

 本日、ようやく、やっと、ついに、やっぱり、、、という展開で大幅公募増資!!


 それでも万が一と思い、すった高値で3枚掴んでおりますが、本日はPTSはストップ安で出来高多く、大口投資家が一気食いの展開とか。

 一方、日本株は本日724円安と大幅安の展開。さらに米国株も今のところ安い展開。。。


 そーせいはホント呆れるほどファイナンスが下手糞だなと思いますが、今回は夢を見て、まさかの公募増資なしのファイナンスを実現し、駆け上るシナリオも想定して買ったが、結局はこれ(泣)


 買収劇から本日までに思ったことは、ヘプタレスの買収は素晴らしいことを感じられるようになったが、社長の既存株主に対する思いは「ほとんどない」ものと痛感。


 今回で2度裏切られた・・・。


 ただ一度学習してるので、たまたまだけど全力買いではないときに公募増資IRが発表された。


 このIRで株価はどこまで落ちるのかわからないし、どこで切り返すかもしれませんが、ここは暫く静観するのが良いのかもしれない。

 田村社長には、再三裏切られ、そーせい株で儲けるのは至難だけど、それでも田村社長の買収は正しく、遠い将来、この買収によってそーせい株が大きく成長し、投資家が報われる日が来ると思うので、この公募増資から眼をそらさないで、付き合っていこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *