2014年11月30日日曜日

H26.11末投資状況

まずマーケット指標は下記の通り。

 


次にポートフォリオ状況を確認。
 
最後にセクター別ポートフォリオを確認。
 
 
上記のとおり、そーせいを買い増し、新規にメッツを買い付けた以外に変化ありません。
パフォーマンスとしては、先月比8.98%増(円換算)、1.32%増(ドル換算)とドル高に恵まれた展開でした。ドルベースでは増えてないので、ただ日本円での購買力が減っただけのような気がしますが、デフレ脱却できるのなら良しとしましょう。
 
今回新たにセクター別ポートフォリオを作成してみました。
やはり「そーせい」によりバイオの比率が高くなっておりますね。
 
この月次での投資状況は新規マネー投入増加等まだまだ改善の余地がありますが、尊敬に値するブロガー若しくは投資家さんみなさん作成しております。
 
私もこのように数値化することで今後のポートフォリオ組成に活かしていきたいと思います。

 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *