2014年11月5日水曜日

本日も円安ドル高の展開!!

ん~強い!!

本日も円安ドル高と114円70銭ぐらいになっています。
想定外に強い展開です。

あっという間に115円で120円をまっすぐに目指すのか。
普通ありえないと思いますが、それだけ黒田バズーカ2はサプライズだったことを意味するんでしょうね。

そして日経平均のほうは16,937円と74円高。
まあこちらはそんなもんですね。この辺ですかね。
短期17,000円超はあるとしてもさすがに3連爆上げはなかなか聞いたことありません。

それでも寄り付き前外国証券は大幅な買い越しだそうで。
外人さんにはどんどん買ってもらいたいところです。

個別では、やはり更なる続伸銘柄と反落、そして大幅反落もありとマチマチの展開。
もちろん持ち株はバズーカの号砲が聞こえてきません(泣)

今回の追加緩和ど真ん中銘柄は反落。
窓埋めを待つか乗っかってみるか迷うのですが、この展開では窓埋めを待ちたいですね。

上がっていっちゃったら・・・それはそれで良しとしましょう。
なんせ現金比率が悪く、ほぼ全力投資なのですから(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *