2014年11月4日火曜日

見てるだけの展開・・・

本日は買うか待ちの展開でしたが、想定よりも強く見てるだけの展開に・・・。
どう考えてもさすがに短期であがりすぎと思うんだけど、みなさんの考えは違うようですね。

自分の持ち株はやはり上がらずに、他の株は暴騰!しかもテクニカルは無視。

まあそんな日もあるでしょう。しかし、近く暴騰も収まるはずです。
さらには個人投資家好みのソフトバンクも下方修正が出てるのかな。

もしソフトバンクが下方修正であって織り込まれていないとするとネガティブです。

とりあえず様子見の展開となりそうです。(乗り遅れた・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *