2017年8月1日火曜日

SBUX打診買い

本日深夜12時過ぎの買い物。これは日本時間では8月1日の買い付けとなりますが、現地時間では7/31の買い付けとなるため、当ブログでは7月末の買い付けとしてポートフォリオに組み込むとします。

先日のバンコク旅行を結果、街中にスタバはあふれ賑わっている。すでに遅いという考えもあるでしょうが、あの暑さに加えて歩き回ることでのどが渇いてスタバに行きたくなるのは東京で歩き回って時以上だと思うし、世界中で同じ商品を売れるブランド力は素晴らしい。また現地カスタマイズも怠っていないようだし、SBUXは買いに値すること確信。

割高で常に迷っていましたが、今回の暴落をきっかけに打診買いとしました。

同じようにMOも暴落しているし、MOも打診買いしてしまいそうだ。
cashがなかなか増えません。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *