2015年3月20日金曜日

2015年NISA買付完了!!

 2015年のNISAも買付完了しました。XOMと同じく待てませんでしたね(笑)

そして買うと決めてからは、指値をするもなかなか約定ならず・・・。
ようやく約定になったら、またも落ちるナイフを掴んで血まみれ(泣)

その約定した銘柄とは・・・



PMです。

随分悩みましたが、PMにしました。
NISAは長期投資である前提はさておき、ポートフォリオなんて棚上げ、つまり利回りで考えており、今年もPMとしました。

5年後失敗している可能性も高いですが、5年後のことなんて分かんないわ(笑)

本当は暴落を待ちたいのですが、配当権利落ちを無駄にしたくないという気持ちが優先して買ってしまいましたね(笑)

5年後、勝っていることを信じてホールドすることとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *