2015年3月8日日曜日

2014年(H26年)度年間損益確定!!

めんどくさい確定申告作業が終わり、還付金が入金されたので金額確定。



2014年年間損益は△384,110円。
還付金は133,314円。



厳しい展開となりましたねー。PGでは利益がでていたのは意外でしたが、IPOによるラッキーな利益もありました。しかし終わってみればこの展開、すべてはso-seiの損切りが原因です。本当に難しい株だなと思います。そしていきなり!ステーキで参戦したペッパーフードサービスであっという間に13万円の損切り。わざわざ東京は銀座まで足を運び一度だけ食べてみたステーキ、たいした味じゃないとおもいつつ参戦してみたら、ボロ負け、高いお肉だった・・・。


来年は勝ちに行きたいが相場環境が悪いなぁ。
勝つというのは難しい。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *