2016年11月20日日曜日

2016(H28)年10月投資状況

まずはマーケット指標確認。


トランプリスクで月中は随分下がりましたが、最後は戻しましたね~。ドル円は戻していたんですね。トランプリスクと例年の9月売りは底打ちしてたんですね。なんせ書く時期が遅いからその後のトランプ相場が待っているとは夢にも思わず。今回の底打ちは全く読めませんでしたね。

次にポートフォリオ状況確認。
主力のそーせいが下がり比率はが変化。ポートフォリオ時価総額も減少。ついでにNISAも取得価格割れ。厳しい相場でした。


そしてセクター別ポートフォリオ状況確認。
同じくそーせい下落でコア比率上昇。やはり守りも大事なんだと思う今日この頃。


総括
 あれほど言っていたキャッシュポジションを高めると言っておいきながら、ユニバーサルエンターテインメントを買い増して被弾。欲に負けて焦る頃に底打ち。相場はいつもそうです。気を引き締めていきたいところです。

今月の売買
 ユニバーサルエンターテインメント BUY

ふるさと納税
 なし



0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *