2015年2月25日水曜日

本日もそーせい大幅下落!!

昨日ほぼそーせいから撤退したわけですが、本日も大幅下落の展開。

まさに一年前の公募増資をしたときの悪夢がよみがえる展開です。

チャートは教科書どおりとは行きませんが、本日3空をつけて3日連続の大幅出来高増加、ボリンジャーバンドでも行き過ぎを示唆しており、本日は一応陽線で引けたことから、明日は反発の展開も考えられる。

メインシナリオは反発後、翌日下落、もしかすると行って来いのパターンでしょうか。
まさかのアイランドリバーサルで一転、爆上げなんてことはないだろう・・・。

ミイラ取りがミイラになる。。。そんなイメージで、昨年の株価水準までいってしまうのでないかとすら思えてしまう。

しかも、そーせいの場合、下落のときだけ、間違いなく悪い展開通りとなってしまうんですよね。
一旦反発したら、長年付き合っている安値で仕込んだ株も手放さないといけないかもしれない。

いま思うのは、そーせいからグッドサプライズは出ないだろうということ。
明日以降、反発があったとしても購入しないよう気持ちを落ち着かせたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *