2015年2月23日月曜日

そーせいのヘプタレス買収報道から寄り付き買いの損切り!!

金曜日・土曜日の借り入れIRから買収IRを受けて、考えた結果、

ストップ高じゃなかったら参戦しようと思い、参戦しましたが、窓を埋めるいつもの展開がチラついたチャートになりそうだったので、本日購入した500株を損切り!!

あっという間に77,000円ほどやられてしまいました。
恐るべし!そーせい。 

そして本日仕事を終えて帰ってみれば、まさかのほぼ窓埋め状態。

需給が悪すぎるのか、IR内容がわるいのか、それとも呪われているのか。

たしか、株式とは適正価格に収束するはずだが、ここは一体どうなっているんだろう。
どんなIRがでても下がるばっかり・・・。
ほかのバイオ株より割高ではないような気がするんだけどね。

明日からはいったいどうなることやら。。。

とりあえず、幸いなことに個人投資家説明会の時間には間に合ったので、それをみて考えることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *