2018年12月30日日曜日

地方在住者によるSFC修行2019 計画編2

ようやく計画が確定しました!

計画確定していたつもりでしたが、チケットの購入を忘れていていました。

やはり庶民にはSFC修行の資金繰りは大変だったので、羽田沖縄のチケットを後回しにしていたのです。友達から電話がかかってきて急遽、購入しましたが75日前に取れず、55日前のチケットにつき3,000円ほど高くなってしまいました( ノД`)シクシク…

本当はGWに別途フライトを予定しており、このチケット購入しなくても良かったのですが、友達に申し訳ないのとSFC修行解脱のうえ、ANAラウンジ利用して海外旅行に行ってみたかった。

SFC修行の際、資金繰りは重要事項でしたね。
一気に支払えるのですが、なるべくお給料・ボーナスから支払いで対応したかったのが、今回のチケット購入忘れにつながりました。

次の計画編3では旅程を見ていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *