2018年12月8日土曜日

MO打診買い!!

タバコ株を保有してから、ようやくMO買い付け。

他の銘柄より魅力がないと思っていましたが、
保有期間でのフォーマンスは最も良く、
自分のセンスのなさを反省するところです。

アメリカのみの販売というのが気になっていましたが、
カナダの大麻企業への投資ニュースを見て、購入を決断。

ダウ暴落の中、前日比プラスだったので、迷いましたが、
勇気をもって買ったところ、しっかりと窓埋め。

うまく行かないもんですね。
しかし、この投資に期待してみましょう。

BTI追加投資を考えていましたが、どうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *