2018年3月4日日曜日

NISAユニバーサルエンターテインメント買い!

ずっと2018年度NISAはユニバーサルエンターテインメントを4000円で3枚投入とおもっておりました。

どうせ決算発表後大手証券会社の売りで爆下げと思っておりました。

しかし皮肉なことにあれよあれよと上がっていくものです。

そして決算発表後、大幅安からの大陽線プラス引けをみて、このパターンは何年か前の住友金属0鉱山と一緒だとよぎりました。

諦めて上昇をずっと見ておりましたが、2連続安になって状態で買い。

このパターン、三羽カラスで売り確定…。

それでも、確かいつの日かみた今は亡きソーテック(PC)でみた罫線、

「三羽カラス返し」は強烈な買いのサインを思い出し、


そうなってほしいなとと思ってたところ、25日線のサポートもあり、仕掛け売りをこなし

まさかの三羽カラス返し!!(ちょっと陽線が弱いけど)

その夜、ラスベガスでどうもユニバに有利な判決のようなものが出たようです。

その判決内容は正直理解できておりませんが、同様の投資家さんが英文を訳してコメントを出しております。

それを信じることとし、明日からも荒れ狂う全体相場かつユニバの強烈な振り落としの耐え抜いて、勝利の美酒を味わいたいと思います。

問題はSBIのNISAでは先出先入れ扱いで、安くかった方から売却しないといけません。

ここは特定口座にて買付するべきだったと思います。

でも賽は投げられたので、ユニバの上昇にしっかりとBETすることにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *