2018年1月4日木曜日

2018年大発会は741円高!

本日の相場は私の人生においてここまで上がるか!!!?というような展開。

私の相場観では今年の1月は売りなんですが、見事に裏切ってくれました。

私の持ち株は期待通りで寂しい限りですが。。。

そしてこの展開は、何年か前のデジャブ状態です。

何年か前も年明け売りと思い売却も、あれあれ相場強いなと買い戻したところで暴落が待っておりました。

まさにこの展開が今よぎっております。外れるかもしません。
しかしみんな楽観しているこの状態。おかしい。

去年一年間もそう思いました。今回もそうなるかもしません。

しかし、この状態がいつまでも続くとは思えないんですよね。

といいながら、まだまだホールドしている銘柄の方が多いのですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *