2016年12月26日月曜日

ユニバーサルエンタテイメント一部利益確定

ん~どうなっているんでしょうねぇ。

先週末のソフトオープンでそこそこの利益確定をするつもりでしたが、

個人的には全くもって上がらずヨコヨコの展開。

イベント・トランプ相場・IR法案通過・業績好調と上がると思うけど。
2,000円から上がったという人もいるだろうけど、どうなんだろう。

目論見が外れました。

やはり一部ブロガー達が大量に保有している時点で厳しいのでしょうか。


ということで、本日1/3ポジションを縮小。
高値掴みを売却し暴落、調整に備えることとしました。

「上がってよし下がってよしの相場かな」ということで(笑)




にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *