2016年12月24日土曜日

2016(H28)年11月投資状況

今回は12月1日現在の状況になります。

まずはマーケット指標確認。
トランプ大統領が誕生し、まさかの大暴騰の展開。共和党が議会の多数を占めたということで、後付けの理由としてはわからなくもないが、トランプのキャラチェンジを考えれば納得もする。本心は彼のみぞ知るところですが。強烈な上昇を見せたと思いましたが、どうやらドル円だけで相場としてはそんなことなかったんですね。12月の相場展開も考えると強烈な上昇相場かもしれませんが。

主力のそーせいが下がりアメリカ株比率が高くなる展開。ドル円もあるからそうなりますね。

そーせいが下がりひきつづコア比率高まる展開。このぐらいの比率が精神的に良いのかもしれなません。


総括
指をくわえてみてるだけの相場展開でした。このブログは12/24に記入しておりこの後の相場展開もある程度分かっている状況なのですが、そーせいもユニバも海外株も辛い状況。オールドエコノミーが相場をリードすると自分のポートフォリオは下落の一方です(泣)

今月の売買
なし

ふるさと納税
なし



0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *