2016年7月30日土曜日

nintendo 損切り

まさかの任天堂損切りでしたねー。

あの任天堂のIRには参りました。
100万円ほどゲットかと思いきや30万円の損切り。

ゲームをやってみて確かに面白いが課金要素はあまりない。
マクドナルドなどのロケーションビジネスもいまのところはすぐに儲かりそうではないですね。
ビックマックセットを購入すれば、レアモンスターがゲットできるとよさそうですが。

しかし任天堂の持ち分比率も少ないのは残念でした。

腰の入った買付でなければ、やはり指標を見て売買する必要があるのかもしれません。
ホールド中はそう思いつつも、まだいけると思いましたけど。

まあ、すべては損切りしたからですが(笑)

いい夢みましたねw

0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *