2016年6月26日日曜日

英国EU離脱

まさかの展開でしたねえ。

きっと往復ビンタを喰らっている人もたくさんいることでしょう。
チャート的には織り込み外れのドテン売りといったところでしょうか。

為替は99円に突入し、株価も暴落。

もちろんそーせいも暴落。

皮肉にもFTSEよりも日経225のほうが下落している始末。

ポンドは10%安。

為替は99円から102円まで戻り。

ダウは17400と節目の17500を割ってきた。ボックス下離れかもしれない。

一応指値を入れてみたが意外に下がらず約定ならず。
自分のポートフォリオは10%程溶けた。

ちょっと出来事を書いてみたが、問題はここからどうなるか。

戻りを試すんだろうけど、弱い展開が想定される。
問題はそのあと!

ベアトレンド確定なのか、そうではないのか。ゴールドが上がる準備が整ったのか。

ソロスが言うような展開になりつつあるのは確かだ。

更に自分の思考回路が止まっている。あまり想像できてない。
つまり経験がない。ならば不安定・先が見えないときこれまで相場は荒れた結果下がってきた。

慎重に行動するのがいいかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *