2016年5月17日火曜日

そーせい暴落 Sell in May 

本日そーせいは△14.83%で3,750円安の暴落状態。

今日一日で一年間の所得程度下がってしまいました。
新記録達成です(泣)

それでも有名投資家に比べれば大したことないんでしょうが(笑)

自分がHoldしている株はきっちりとSell in Mayがやってきました。
そして手放すと暴騰するんですから困ったもんです(笑)

掲示板で言われているようにJIG-SAW、ブランジスタ、グリーンペプタイド等暴騰銘柄の暴落がトリガーなんでしょう。

そして個人投資家説明会で増資の可能性について質問があったとか。
説明会参加したかったなぁ。真実は今のところ不明。
いずれにしてもマイナスのインパクトです。悪夢再びですから(泣)


やはりみんな信用で死んでしまう展開なんでしょうか。

そーせいPTSは21,000円程度と安値を暗示している様子。

アドエア超えIRなんて需給崩壊した銘柄ににどれほども影響しません。
そしてこのIRは古参には分かりきっていたことです。(違ったらすいません)

明日もきっと下がる展開でしょう。
切り返して上がったらそーせいは本物の強さですね。


幸いしたのは中期経営計画が示されなかったこと。
そしてウルシーのアメリカ発売がこれからということ。

きっとウルシーのアメリカ未発売と来年大幅減益を織り込んだ中期経営計画は示さないほうが良いと判断したんでしょう。きっとそんな気がします。

強気でホールドという気もありませんが、ただただホールドし続けるのみです。

SOSEIよ、たまには暴落期待を裏切ってくれ(笑)
そんなんじゃ世界のバイオベンチャーにはなれませんよ(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *