2016年5月1日日曜日

2016(H28)年3月末投資状況

まずはマーケット指標確認。
ついにダウは年初来高値ですか。それに比べて日経平均は為替以上に下がっていますね。


次にポートフォリオ状況確認。
今月は売買がありません。そーせいは全体の28%を占めています。いままでアメリカ7:日本3ぐらいの割合でしたが、そーせいはKOを抜きそうな展開。そーせいのがんばりで為替差損を吸収して比率に間違いなく変化が生じ始めました。


そしてセクター別ポートフォリオ状況確認。
こちらもそーせいのおかげてコアサテライトの比率に変化が生じ始めてます。


総括
今月もそーせいのおかげであまり変わらないとはいえ資産増加。ありがたいことです。そーせいがすごすぎて配当なんてセコイとか思っちゃいそうです。

今月の売買状況
なし

ふるさと納税
ついで項目ですが、福岡はあまおういちごを頼みました。いちご大好きなので楽しみです。





0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *