2016年4月20日水曜日

節目の資産達成!

とりあえず最初の桁が一つ大きくなりました。

とはいっても数日前に達成して今頃ブログを書いているのですが(笑)


桁が増えた訳じゃないのですが、日経新聞によればこの資産はクラスチェンジとなるようです。

別に言動が変わるわけじゃないのですが、心理的に心地よいですね。
すぐに大台割れとなりそうですが(笑)

それもこれもそーせいのおかげです。

本日はKOが大幅安なので、このブログを書いている現在も資産減少してるんでしょう。

だいたいこんな記事を書いていること自体相場はピークだったりする(笑)

それでも一度達成したことは大きい。

数年後、桁が変わることを信じて投資を続けていこうと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *