2016年4月11日月曜日

そーせい終値で20,000円死守!

今日は一瞬20,000円を下回りましたが、ずっと20,000円の上で推移してくれましたね。
大台を意識したトレードですね。また日足ボリンジャーバンドも意識してる展開。

本日はセミナー開催のIR。夕方にはもう締め切られていたとか。
これまでのセミナーとは人気が違います。
これは出来高が証明してますね。


きっと修正された中期経営計画が発表されることでしょう。
そしてそれを織り込んで、下方修正も既に織り込まれてじり高の展開でしょうか。
これからGWを迎え、いつものようにGWを挟んで下落するSell in Mayを超えれば大相場が待っているかもしれません。その強材料が修正中期経営計画となるかもしれません。

しかし下方修正をうまく処理しましたねぇ。やるな田村社長!
下方修正を見込んで一旦売却した人は慌てて高値買戻し。もしくはこれから窓埋めを期待するもなかなか下がらず、次の材料がでてとんでもない高値で掴んでしまう投資家がでるでしょう。
そんな私もそうでした。(笑)

やはりずっとホールドしている人が報われるそんな銘柄であってほしい。火事場泥棒が活躍するんではなく長期ホールドしている人が普通に報われる。そこそこ忍耐強い人が大きな果実を手にすることができることを切に願っております。



0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *