2016年1月31日日曜日

2016(H28)年1月末投資状況

まずマーケット指標確認

8%しかさがっていなかったんですね。


次にポートフォリオ状況確認。



あれほどキャッシュポジションを高めるといっていたのにお買い物してしまいました。

そしてセクター別ポートフォリオ確認
ここでは新規セクターとしてファイナンシャル、メディア、インフラの3つが加わりました。

総括
資産は予想外に増えました。下落中に突っ込んで買ったからです。
しかし相場展開は想定を超えて下落しているので、いずれ捕まり資産が溶けるでしょう。
手仕舞い売りができませんでした。買いたい銘柄をウオッチしていたため、売ることができません。
これが火傷のもとです。


ブログをなかなかアップできないので今月も取引をここに書いておきます。

この下落相場の最中にタックスロスクロストレード実施。
全部売却:CVX
新規購入:V、MA、DIS、UNP、MKC
追加購入:POT,IBM、AMZN、XOM

POTは減配していたんですね~。ヤラレました。
やはりHPぐらいチェックしないといけませんね。
反省しないと。

来月も厳しい相場となりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *