2016年1月11日月曜日

岡崎良介の投資戦略~2016年マーケットはどう動く~を読んで

たくさんいるストラテジストの中で最も尊敬している岡崎さんの最新刊です。この本はアマゾンキンドルでしか手に入らないもので、岡崎さんがおもいのまま書いている本であり、無駄なページがありません。したがって内容もとても濃いものになっています。

キンドル買っておいて良かった!と思える内容となっています。

筆者もリスクを負って未来について大胆に語っているところが良い。

あまりにも内容が濃かったので、もう一度通読しました(笑)

持っていなければキンドルを購入するだけですが(笑)

是非、みなさんも読んでおくことをお薦めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *