2015年8月15日土曜日

メッツ上場廃止

株価1円になって、いつのまにやら株価が表示されなくなり、気がついたら上場廃止になってました。

本日、非課税口座内上場株式等払出通知書が届いて初めて分かったしだいです。

株価1円で100株ホルダーですから200円の価値ということで売却した際には、これが確定申告時の資料となるそうです・・・。

まず、売却することはないな(泣)(笑)

まちがなく自分の中で減損して終了です(笑)

なんか騰がっちゃいそうなんてブログで書きましたが、こんなもんですねえ。



いいお勉強になりました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *