2015年8月6日木曜日

ついにメッツ株価1円

株式投資を始めてもう随分と時間が経ちますが、タイトルのとおり1円株を所有しております。

NISAの残り枠でなにか買えないかと考えてスクリーニングをした結果、メッツにたどり着きました。

途中上昇することもありましたが、結果は1円(泣)

追加でちょっと買おうかとも思いましたが、止めておきましょう。

下手なナンピン地獄まで・・・だったかな。格言では(笑)

やはり株式でボロ株は仕手株にすぎないとみるべきなのかもしれません。
もっとも何の勉強もしないで購入しているので、こんなもんかもしれません。

ただ、パチンコで勝負するのよりかは勝率は高かったのかもしれません。
なんせ噴いた瞬間もあったのですから(笑)
NISAで夢を見られたのでまあ良しとしましょう。

これを踏まえた上で、
今年のNISAもあと5万弱余っているけど、どうしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *