2015年1月6日火曜日

極楽湯売却!

本日極楽湯を全株売却!

といっても3株だけすが(笑)

優待と上海極楽湯好調で購入しましたが、年末にかけて含み損。まあいいやと思っていたところで本日の暴騰を受けて売却しました。

本日はギリシャとWTI50ドル割れによる相場環境悪化で軒並み下がっている中、極楽湯は暴騰でした。当然何か理由はあるだろうとは思いましたが、上海2号店開店と1号店好調を受けた買いだったんですねー。

原油も下がっているし、なるほどと思う展開ですが、相場環境が悪いので一旦売りました。
最近買ったJTもあれよあれよと下がって含み損だし(T T)

まあずっと含み損状態だったので気分は晴れやかです。
とりあえずキャッシュポジションを引き上げることが今は大事だと考えております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *