2018年2月8日木曜日

ユニバーサルエンターテインメント売買

相場変調を受けて、ユニバーサルエンターテインメントを安値で売却したところ、まさかの強い展開。

ウィン氏が退任のニュースが出ていたとは・・・。

テクニカルもみずにニュースの確認もせずに、またも利益確定。

そして本日、分かっていながらも持たざる恐怖から高値で再度IN。

結果、含み損…。

近づく決算…。

やっぱりかの暴落になれば、まさにビットコイン状態(´;ω;`)ウゥゥ

個人的にはまだダウは調整局面とみている。

それでもこの銘柄が今一番HOTなだけに高値で掴んでしまった。

わずか一日で考え方が変わり、ホルダーになって上昇しなかったら、元の考え方に。

まさにネギを背負った鴨とは私のことかもしれません(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *