2018年2月12日月曜日

2018SPG無料宿泊予約完了!

昨年SPGamexを作成しましてようやく1年!

高い年会費を支払いようやく高級ホテルに一泊できる夢が現実に迫ったのに、

いつも拝読しているブロガーさんよりSPG無料宿泊特典の改悪のお知らせ・・・。


んなバカな!!

庶民をなめとんのか!!!

SPGamexの普及完了と共に訪日外国人の需要に合わせて昨年に引き続き泊まりたいホテルがまたもランクダウン!!

あり得ないと肩を落としておりましたが、3/6より適用とのことであり、

もうわざわざホテルに泊まりにいくことを決心!!

このカードを保有してから、有名ブロガーさんの宿泊ブログを閲覧し、どうしても泊まりたいホテルに無料特典を使うことにしました。

そのホテルとは・・・



セントレジス大阪!!!


その昔、上海に泊まったホテルがセントレジスでしたが、SPGグループ最上位ホテルの一角だったとは思いもしませんでしたが、写真で見る限り大阪の方が豪華絢爛です!


本日現在、2/24(土)の予約をしようとしたところ99,750円!!
春節とSPG無料宿泊特典改悪の影響だと思いますが、なんて高いんだ!!

ありえねえ!
庶民にはぶっとんでいる価格だ!

これが無料になるなんてぐふふふ(笑)

と思いきや、その日は無料宿泊特典の枠がすべて埋まっていますとのこと(怒)

ブラックアウトはないんじゃなかったのか!!!

これじゃあ航空会社のマイルと変わんないじゃねえか!!!

庶民バカにしてんじゃねえ!!!

と思っていましたが、電話に出てくれた人が、今のところその情報は正式に日本に届いていないと3/7以降で予約を入れてくれました!!!

なんていう神対応!! 庶民の味方!! ありがたや!!!

当日は有意義に利用したいと思います。

またその日近辺にいくらまで高騰するのか楽しみであったりもします。

高騰しそうな日程でありませんが、値段が楽しみとなるのは初めてです。

いまのところその日の値段は41,990円のようです。

それでは、またこの利用した日にはブログにて報告したいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *