2015年12月1日火曜日

そーせい 史上最強IR!!!

さて株価でもチェックするか

ん?PTSやってない??

ん?たしかシンジケートローンのIRはあったが・・・。

PTSの障害か?

ん?もしやQVMか?

でも
15時前の急落で。

あぶねー。買わなくて良かった。

どうせ、QVMは周知の事実で織り込み済みだろうから、明日の寄りでGDしたところで枚数調整のために少し買うつもりだからなぁ。



ぽかーん・・・



タイトルにもありますが、これは長いこと株式投資やってますが、超絶IR、史上最強IR、思考停止。

完全にやられました。

ファイザー
25%プレミアムでの資本参加第三者割当増資
40億のキャッシュIN
最大10個のGPCRにそれぞれ最大189百万ドル
ファイザーは中長期保有方針で4年以内の売却は考えにくいこと


ファイザーは特許切れによる収入源をどうするのかいつも考えておりましたが、なるほど!こういうパターンで凌ぐんですねー。さすがM&Aで大きくなった会社です。
でもこれはファイザーだけじゃなくて他の大手製薬会社も同様なはず。

その会社がこぞってヘプタレスと提携ということは、相当確かな技術なはず。
ますます確信してホールドですねー。

買い増しすると嵌るんでしょうね。

なんせそーせいとの相性最悪ですから(笑)

すべてがうまく回りだしている。

ホントにアムジェンみたくなっちゃうのかとう期待もしてしまう。
相場は天井圏と考えているが、さすがそーせいは天邪鬼(笑)

あとはカイオムみたく上昇してカイオムのようにメッキが剥がれて地に落ちなければ億り人

なんちゃって(笑)

枚数全然少なくなったしまったが、ドーパミン全開!

幸せな気分だ(笑)

こんなときはたいてい天井なんだけど、もう考えるの止めて寝ようZZZ

0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *