2017年6月4日日曜日

AMZN1000ドル超え!!!

ついに終値でAMZN1,000ドル超えてきた。

GOOGLも超えそうだが、売ってしまった(泣)
 
AMZNの株価形成については当時理解不能でしたが、今は理解できる。

でもそーせいも同じように経営していると思われるが、ビジネスモデルなのか日本株だからなのか株価はダダ下がり・・・。

そりゃAMZNと同じようにはいかないが、あまりに違いすぎだろ(怒)

しかしAMZNも株価は上下に振れるはずだから、どこかで利益確定が必要。

少ない投資金額だからほっておいてもいいかもしれないとも思うが、どこかで利益確定をして利幅をとってみたい。。。

AMZNはあと20年もすれば10,000ドルを超えているかもしれないと思う今日この頃。

いい年金になるなぁ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *