2015年7月10日金曜日

エグニモ狼狽売り・・・

本日の寄り付きでエグニモ狼狽売りしてしまいました。

その後、急落して1,200円割れて正解かと思いきや、上海総合指数は切り返し、エグニモも強烈な下ひげを形成して引けました。

幸いなことに前日比マイナスだったのが、売却したものとしては正解だった訳ですが、まあとりあえずセイリングクライマックス感はありますね。

一応利益確定した訳ですが、利食い千人力とは今回のことだと感じております。

でも私も感覚ではもっと下まであるような気がしてなりません。
中国もまだ半数は取引停止状態だとか。
NYがしばらく取引停止だったのはサイバー攻撃だと思ってたんだけど、真実はどうなんでしょう。

そーせいも上で掴まっています。
でもなぜか持っているということで一種の安堵感があります。
含み損なのに(泣)

今回の下落はいい調整なのか本格的な下落なのか半年後にわかるんでしょうねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *