2015年5月19日火曜日

エグニモ指値に刺さる

打診買いしているエグニモ、どうしようか迷っていますが、好調な相場を受けてか値ごろ感なのか底堅い感じだったので、999円で指していたところ、なぜか1002円で約定。

相場の終わり間際15時ぐらいの約定だったとは思いますが、そんな指値はしてないけどなぁ。

手数料込みで1002円かとも思いましたが、どうやら手数料別での約定。

こんなことあったら困りますが、まあいいやで片付けてしまおう。


本日もそーせいは強かった。3,000円ぐらいの底堅い感じだったので、買うべきはそーせいだったですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *