2015年4月15日水曜日

NISA日本駐車場開発売り!!

本日5年間ホールドを決めていた日本駐車場開発を100株残して売却。

あの決意はなんだったんだろうと思うけど、IPO日本スキー場開発で騰がったので売りました。
ずっとホールドすればもっと良い結果を生み出す可能性大ですが、やはりGW後に相場が崩れるような気がしてならないんですよね~。意に反して相場は強いですが(笑)

残り100株はIPOで得た資金でさらに会社が成長することを信じてホールド。
これぐらい気持ちで投資が出来ると良いパフォーマンスが出せるのかもしれませんね(笑)

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *